I'm singing

えのちゃんとけんちゃんが人生を謳歌しながらこの人生が何か人の役にたつかもしれないと始めたブログ。(適当)

サークルライブしてきました。

サークルでライブがありました。冬のライブは今回が初めての試みで、ホールを借りてやりました。けんちゃんは照明係の長として立入禁止区域に許可をもらい入りギラギラさせてました。


いや、マジで疲れましてね。12時だったと思ったら22時になってて、10時間立ちっぱなしだったんですよ、そんなもん誰がブログ書いてる気力を残していられるかと。秒で寝てましたからね。


インカレに逃げた話はこの前しましたが、最近サークルによく戻ってます。


というのも、まぁ一旦は楽しくやりたいのでサークルを飛び出て同じ志を持つ人間と楽しくワイワイやりまして、で、今度はここからですよ。その楽しかったことをサークルの中に持ってきてサークルを楽しくできないかなと。そう少し思ってるわけです。


照明の長なのも理由の一つではありますがね。うちの班は僕が仕切ってるんですけど本当に一体感があって連携もちゃんととれるしみんなついてきてくれます。僕は別にそんなすごいことをしているわけじゃないんですけど。ありがたい限りです。


今度は外部のライブを3つくらい抱えてるんですがまぁつぎはライブの反省会があるそうで、、練習をさせてくれと思いつつ反省会に行きます、、明日が二月唯一の休みなので友達とダーツに行ってきます。