えのけんブログ

えのちゃんとけんちゃんが人生を謳歌しながらこの人生が何か人の役にたつかもしれないと始めたブログ。(適当)

しれっと、、、

過去記事をほぼ消して心機一転再スタートしました。けんちゃんです。

 

久々の更新です。まじで。

コロナウイルスで時間ができたのが理由ではありますが、ブログを始めたのが大学1年生?2年生?の冬休みとかかな?専攻している建築科目があんなに忙しくなるなんて思ってもおらず寝ない日々が続いたせいでなんか記憶もあんまりありません。インフルでモチベが下がって以来ブログを更新しなくなりました。

 

更新のジャンルが広くてなんか何していいかわからんかなったのも原因だとは思いますねえ。

 

しかし、久々にえのちゃんと頑張って一緒に何かしよう(いや普通によく遊んでましたが2人ともブログは全く忘れていた)ということになりましたのでまずはけんちゃんが先陣切って(どうせまたえのちゃんは忘れてる)投稿しようと思います。

 

建築専攻は相変わらず忙しく、卒業設計が控えています。

 

なので更新は相変わらず遅いと思いますが、今後は「ディズニーの模型作ってみない?」という内容の投稿をたくさんしていく予定なのでぜひぜひのんびり応援してください。