えのけんブログ

えのちゃんとけんちゃんが人生を謳歌しながらこの人生が何か人の役にたつかもしれないと始めたブログ。(適当)

ブログ開設初日

こんばんは。えのちゃんけんちゃんのけんちゃんです。

 

なんか芸名みたい。

 

えのちゃんとけんちゃんの二人でブログを作っていこうと思います。基本は僕が描くと思うけど。

 

雑に紹介

 

えのちゃん

 写真を撮るのとゲームが好きな人。えの散歩の司会者。

 

けんちゃん

 ハンバーガーが大好き。建築専攻。寝ないがち。

 

えの散歩については、、、そのうち出てくるかもしれませんがいろんなところに遊びに行くと旅番組のようになってしまう現象のことです。

 

さて、今日の本題。

 

このブログで何するかですが、あのちゃんと2人で「ディズニーの模型作りたくね?」となったので、それをメインで更新してみようかなと思います。しれっと過去記事をいじって内容を書き換えてます、、、笑

 

えのちゃんとけんちゃんは映画とディズニーが好きなので、そんなことも書いていったらいいかな。恋人とのデートの参考になったりしてね。

 

えのちゃんは忘れやすいし、けんちゃんは多忙すぎて趣味に手をつけてる時間がほぼないので、更新頻度はカタツムリくらいになるかもしれませんが、ディズニーの更新はなるべくしていきたいと思います〜。

 

ということで、初めてなので今日はこのくらいですね。

けんちゃんがお送りしました。